COWARD

音楽 英語 アメリカ ご飯 名古屋で暮らすミドルエイジのブログ

DEAEC#Eの曲

私はギターを弾いて曲を作ります。前やってたバンドがぽしゃったんで、一人でポツリポツリ曲を作ってはあーでもないこーでもないと誰に褒められる訳でもなく作業に勤しんでおります。

大体普段聴く音楽がポストロックやマスロック、ポストハードコアだったりエモだったり。いわゆる変拍子やらオープンチューニングの曲が好きです。

まあその辺もブログに書いていきたいんですがいかんせい自分の思ったことを唐突に書くブログなんで難しいね。

soundcloud.com

 

自作曲です。エモとかによく使われるDEAEC#Eのチューニングで初めて作った曲。

左のギターは人差し指だけで弾けマス。

オープンチューニングならではの曲。