COWARD

音楽 英語 アメリカ ご飯 名古屋で暮らすミドルエイジのブログ

アンジャッシュ渡部の不倫から見る男としてのカッコ悪さ

www.jprime.jp

 

先日アンジャッシュの渡部さんが妻の佐々木希さんを差し置いて不倫されて大ニュースになってましたなあ。SNSでは炎上して、渡部さんを叩くツイートとか不倫する男性を糾弾するツイートで溢れ地獄絵図になってました。俺は思ったんです、

お前ら何回この手の話で共感するんだ...

 

不倫はとってもダサくなった

別に最初からダサいけどね。数年前ベッキーとゲス乙女の不倫で、時代もあってかなり炎上したよね。あれ以来不倫のニュースって芸能界だと大ニュースになった。

仕事も無くなるし、人からの信頼も無くなるし、これだけ言ってもまだまだみんな不倫はやめない。俺は結婚してないからわからないけど、どうも男にはそういう本能がまだ残ってるようなんだ。

でも昔って結構不倫のニュースあったけどそこまで叩かれてなかったように思える。

今はもう不倫したらメディアやSNSで叩かれて泣きっ面を晒されるからすっげえダサいよね。

なぜダサさが際立ったか

今回の渡部さんの不倫てめっちゃダサいでしょ?せい欲があるのは仕方がないと思うけど、50近くにもなって、知り合いの女呼び出して多目的トイレで性行為って...

ダサすぎる。せめてホテルでやれよと。まあバレる率跳ね上がるのはわかるけども。アパホテル不倫が立派に思えるくらいだ。

俺が個人的にすごくダサいな、と思ったのが、こんだけ性欲があるのをテレビでもネタにせず、隠し、あのスーパー美女である佐々木希を落とし、結婚してしっかり子供まで儲けているところだ。

渡部さんがこんな男ならでデキ婚でよかった

ちゃっかり避妊して結婚するあたりに狡猾さを感じる。

ヤリチンならむしろ避妊しないでくれ

そっちの方がかっこいい。

 

過去に浮き名を流した今は泣き三船敏郎さんも愛人の娘が三船美佳だ。

あんな風に堂々てしていれば正直男としてかっこいい。生物としての強さを感じる。

 

というわけで ね、いい歳こいてセックス ばっかしてる男はダサいよってことよ。

 

ちなみに俺はアンジャッシュの渡部テレビで見る分には好きだったから残念っす。

検索結果

ウェブ検索結果